IMG_0759


IMG_0760

(訳)彼は私に
私はあなたを救う
崖っぷちに立たされた時
これは終わりじゃないと言った。


ꫛꫀꪝ✧‧˚ドレア
FancyDreamer♪



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

前置きはさておき!

IMG_0815

週末で酒なテンションだった私です(*`・ω・*)ゞ
言い訳させてください!
これはフレが粉ばんわ!って挨拶するから
突っ込もうとしたらルム間違えていきなり
やってんなって誤爆しちゃったやつです⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄w


そんな私は!!!

IMG_0436

頑張って装備揃えて、
恐る恐るデルメゼ3の称号戦への旅に出ました!

ここからは雫代も馬鹿にならないので1戦1戦を大事にしようと

IMG_0505


IMG_0508


IMG_0523


IMG_0697




IMG_0631



IMG_0697




IMG_0735

来る日も来る日も改善点と向き合って記録してきました!


IMG_0808

おっ!と思う時があっても
そう簡単に勝たせてもらえなかったり、


IMG_0807


ミスがなければ倒せてる最速タイムが見れた時もありました!


IMG_0785

と思えば2の日では全く勝てず最後自タゲなのにリムうちに行ってしまい完全に戦犯!泣き崩れたのがちょうど昨日のことでした…。



FullSizeRender

もう写真いじるきりょくもなくて
ただただ殴り書いたんですよ!

FullSizeRender




FullSizeRender


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


そして話を戻し、本日5飯目泣きのラスト!!!!!
頭痛も限界まで来てたんだけど💦


IMG_0813


IMG_0805

えっ、うそおおおおお!!😭


IMG_0802




IMG_0801

えっ!!!!!



IMG_0810


まじかあ!!!!!

その瞬間思わず泣き崩れ笑いながら泣きました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

本当に楽しいんだけど、昨夜戦犯で闇堕ちしてたからやった感が強くて
今まで称号とってきた中で1番心に残ったのではないでしょうか?😭

恐らく通算20飯目未満でした…。
最初は反転すら出来なかったのに、徒歩かツッコミか判断してできるまで成長して、反通壁にも入れる機会があってできた時は嬉しすぎました!!
でも褒められちゃうと集中力おちるので勝てるまでダメです💦w

フレに、自分の称号戦よりも泣けたし
うごき完璧だったって言ってもらえてめちゃ嬉しかったです!!!

こうまとめてきたのは私のやり方ですが、また誰か未称号の人への参考になったら嬉しいです!☺️

これは終わりではなく、また新たな目標に向けての門出に頑張りたいです☺️

酔っ払い最強でした???

おつきあい頂いたみなさん
本当にありがとう💓

やったよー!!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.