IMG_0101

こんしゅり〜♪
かわいいヴァレリアちゃんのぬいぐるみをいただいちゃいました🥰
大事に飾らせてもらいますねっ✨ありがとう♡


IMG_9951

2/27は自身が出演するモデルパフォーマンスイベントがありました🎈👯👯🎈



IMG_0108

わたしは仕事着がこのような感じのキャラをイメージづけようと、そうフライヤーの写真から演出が始まってました(✿◖◡◗)ノシ



IMG_0110

水属性シュリ


IMG_0109

定型文しぐさや、ついてくんを使ってV系マーメイドになっては王子様がいるのにもかかわらず見に来てくれたお客さんに恋しちゃう♥️いけない感じを演じ、



IMG_0107

光属性シュリ

光の地フィネトカでとれたお花を纏ったこちらのドレアでは遊んで先の見えない人生を過してきたような人でも清く生まれ変われるようなプロポーズや結婚もあるんだよ🧚‍♂️🧚‍♀️って伝えました💓

それに2/26はシュリのお誕生日なので、それも言って祝ってもらいたかったのは1番のモデルに参加した理由でした(๑°꒵°๑)・*♡

イメージ通りに伝えられたので満足しています💌💭
つぎのパフォーマンスする場所に行こうとしたらまだモデルさんがいて焦ったけど🎂になってしのいだこともあったけど🥺
1番いい出来でした💦


…フリータイム…

IMG_0112

めいくと♥️


IMG_0103

しろ💜


IMG_0104

レア君💛



IMG_0105

ラキリスちゃん❤

フレさんをみつけて挨拶まわりしたね⸜🌷︎⸝‍


IMG_0102

Dancerさん達との集合写真🎈👯👯🎈


IMG_0111

お客さん達との集合写真🦋


とてもいい思い出に残るお誕生日になりました♥️




ではまたね




人気ブログランキング