こんしゅり〜♪

IMG_9946

最近はおそドレしたり、フレのおうちで
職人をしたり、週課も
誰かしらと一緒にやるのがブームです。シュリです♥




IMG_9951


IMG_9952


IMG_9953


IMG_9954


告知です>>>>
Fairy The Dance
属性🔥💧🌱⚡️😈🧚‍♀️✨

がテーマのモデルパフォーマンス♥️

にモデルとして参加させていただきます( ´ ꒳ ` )ノ
エル子大好きで!密かに憧れていて
今回こういったかたちで
フライヤーを作ってくれて(๑°꒵°๑)・*♡うれしい!!
これからもっと素敵な思い出になるように!
皆さんと!!

わたしはこのショーをもって
ひとつの想いを伝えられたらなあと
思っているのですが…
それは当日のお楽しみに⸜( ´ ꒳ ` )⸝

フレンドの皆様、ドレア、エル子大好きな方!
御来場お待ちしております꙳★*゚
もし出演の時間が知りたいなんて方がいましたら
直接お問い合わせくださいませ♪


ではではっ🥰

IMG_9945

人気ブログランキング