image
しゅり!

相変わらず呼吸をするようにドレアをするしゅりです(*´∀`*)アハン
今回はジムでやったZUMBAがカッコよくハードでハマりそうなので…ズンバウェアを意識した可愛いコーデを考えましたいぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇーい

image

image

ガウガウキャップはマイカちんがやってて可愛い過ぎて使わせてもらいました♥
早く一緒にとりたいなん、

image

あっいいこと思いついた♪

image

月曜日は絵を描きたい日になってきたんだけど、何描きたいかなーって思った時…
あっ、これ着せたしゃも描きたーいと思って✨

image

前おいはぎイラストくれたお礼に倍返ししました!🥰

image

着させて脱がせて束縛*⑅୨୧ ୨୧⑅*
なんて似合うの?
わたひより似合ってない?w
はいてないのバレて、恥ずかし狂って
今にも噛み付いてきそう///
(※あくまでシュリの妄想です)

渡したら喜んでもらえて嬉しかった♥
それだけで9時間かけたかいがあったと思うのは
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

image

ではではっ