image

こんしゅり〜|´-`)チラッ

呼吸するようにドレアするシュリです✨


image

今回は‪ꫛꫀꪝアイテムの
コルセアシリーズを使ってみました♥
ケープみたいになってて上を採用です♪


image

チラ乳もば…ry

image
配色は彼女です
名前の由来です♥


image

さすらいの帽子と合わせたかったので
コルセアグローブの裏地をそれっぽく染めて統一感を出しました♪



image

ついに手を出してしまいました│ω・)彡サッ!💸
これが、運営のやりかたかぁ(_・ω・)_バァン…
ピアスに使いたかったマゼンタダリアが40万超だったので1箇所ならちょうどいいかなと(><)
はやくバブル崩壊させてくださいっ!…



ではでは🎈


image