image

image

ヴァイオレット

映画出みた彼女の衣装の色をイメージしています♥
新色のお花は
ガーネット、ダークブルー、しろはなだ、コルク、うめねず、カスタードなどをつかってドレアしました♪

今すごくお花が高いのでマイコーデに登録したあとも捨てれなくて1個1個のコーデを考える時間が増えるし大事にしよう感が強いです。
同じ色は全く使ってないのにバランスが取れてるのは参考にしているからですかね?
魔法使い上の強い紫のインナーも、リボンのガーネットがバランスとってくれてる気がします。


image

フレの家のハウジングをさせてもらったのでそこでも撮りました(^^)
好きな空間になりました🎈


image

無邪気な感じも


image

夕日が映えるセクシーな感じもエモいですね✨



image

あ、家具高かったので
フレにてつだってもらったところもあったんですよ!
助かりました(^^)


image

トラシュカが始まって一緒にあそんだよ♪
どうやったら高得点とれるんでしょ?

image

レオパはスカラ2段階と、早読みと、ホップステックがついたので使いやすくなって来ました♪



ではでは!