image

こんしゅりぃ♪

5.3の新防具と新色をつかったドレアをしました♡
しゅり

image

💜ケモ耳×光のローブ🐰👗

💜うめねずダリア
しらふじダリア
うすざくらダリア
コルクダリア
ミントダリア
オーロラカメリア
しあらいダリア使用♥

非常にお花代が高額なドレアになりました
稼いでいるので惜しみなく最高なものが作れました♪✩.*˚

image

撮影場所はお気に入りな
MINMIが作ってくれたカフェエリアです♥

image


image

これでティータイムが楽しめちゃう(〃∀〃)

彼女とデートなうにつかっていいよ♥


image

新色がこんな素敵な色なんだって
見てもらえると嬉しいなぁ🐰💜


image

つづいてそれよりも先につくったやつなんですが!

名前が思いつかなすぎて
でもくまちゃんに着せたいお洋服って感じなので…


くまちゃん
です♪


image

♥ニット帽にふかみどりダリアを
しっこくダリアでぐっと引き締めてるけど、
コルクダリアとクレイで染めた

image

タータンスカートは甘く甘辛MIX系にしあがりました🧸♥

ご覧の通りこれはお隣のみやちをコーディネートする為の案だったのですが、
メンズレディースどっちもいけそうだったので
新防具ドラゴンのベストとうでをつかった最初のドレアになりました🎈


こちらの2着はめっちゃヘビロテしたいと思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


image
image
image

レベル上げてソポスに挑戦中!
会心が入るとめっちゃ気持ちいです♥

ではでは〜♪