image

かれこれちんたらやってた裁縫職人がカンストしました…!(><)

5年はやってたんじゃないでしょうか55あたりで調理に浮気してた時もありましたからね💦

それからは経験値の書も出て、元気も料理も上乗せされるので1度使うとやみつきになるのがこわいですねw1000円で3日分とお手頃でコスパ○ですし。

それであと経験値8千でカンストだー!ってなった時に…元気がそこ尽きてしまいまして(><)
ダメ元で超う○○様になってもらえないか?とお願いしたところオッケーとのこと!いや、神✨

そんなことから縫い始める時、う○○様はどこにいたら元気が反映されるのか検証して遊ぶことになりまして…



image

この時は1767ですね!
どうやら違う町メギにいた時は元気がのらなかったっぽいです。


image

近くにいた時は2倍ですよ"(ノ*>∀<)ノ



image

カンスト後、余った元気はトロルにぶつけて来ました👊🏻❤

嬉しかったから稼ぎ分はお礼として全部彼女にあげちゃった♪笑


ちょー助かった!ありがとう(^^)

ではでは!