IMG_7875

こんしゅり♪☘

しばらくの間?
こっそり更新していこうと思います。
Twitterにあげたり、告知書いたり、バナーのリンク貼ったりするのに疲れちゃったw
ゆるーく書いておきたい!
ということで、ドレアが好みだったみやち♪
今週末一緒に行く予定の輝晶獣について確認していたよ。竜にあえるといいね♪


FullSizeRender

最近入れていただいた輝晶獣専用ルームで知り合ったリーダーは、
ユーモアな言い方してきて面倒みが良くて好きなタイプの方でした♡
教えてもらったのは私です!
指輪は他の人に聞いたのもあるけど…

5005
5005

頑張ってHPを保ちつつ、クイックケーキ星3で開幕確定天使ができる僧侶になりました。

FullSizeRender

お金が溜まってきたら足素早さのハイブリットを買って星2でも行けるようにしたいです♪
完成なわがままボディって言い方が好き😘ww

IMG_7849

初めてドラグラをたおした後に調整したので、また戦う時が楽しみです♪

IMG_7850

皆さんに同じ職ばっかりって言われないように他出せるように金策も頑張りたいです(><)

FullSizeRender
5005

これは最近抜い始めた巨聖の道着の型紙と、アプリを照らし合わせた星3完成の様子です。
集中力が20も余ってるのはすごくいい方ですw



IMG_7882

いろいろ教えてくれてありがとう!
今朝描きたくなったので、時間が許すまでらくがき!w
本命のほうは時間をかけたいので
もう少し待っててね♪



ではでは。