IMG_7675

こんしゅりぃ🎀

光が差し込んで綺麗なスタジオです♪
#スタジオニコン をお借りしました♡

最近の出来事がたまってきたので、まとめておきたいと思います___ ✍🏻


IMG_7676

IMG_7677


⌒(。∵。)⌒ぴょん♪とフレさんと
レインドレスを使ったドレアがとっても好み♡だしエルおっ娘だったので可愛すぎてお写真お願いしちゃいました(〃∀〃)
色使いがジューシーな感じでいいです♪私のイベの景品で貰えたお花を使ってくれたらしい!さらに愛着わくよね♪


IMG_7682

ユニコーンドレアにハープ持たせて撮ってみたの♪🦄なんかいいよねw



IMG_7683


これは確定お知らせをくれた時の輝晶獣♪

わたしもやる曜日とかを決めて確定お知らせの恩返しできるようになりたい!



IMG_7723


 
IMG_7695

デニムガール
こちらはレインスカート青をデニムコーデっぽく見せたくて作ったドレアです♪




IMG_7720


IMG_7721


IMG_7722

フェアリーカフェ

こちらはレインハットとシューズを使って作ったカフェの店員さんっぽいドレアです♡

ミルククラウンとリボンが可愛いです(*`ω`*)
甘いものが恋しくなりますね♪


IMG_7725

初めてレグ5に挑戦した時の尻もち♡


IMG_7733

キラマラ中での自撮り♪


あ、ここから新クエのネタバレあるので嫌な方は回避してください(><)💦






IMG_7732

この後、ついてくしてたのに花火に夢中になってたら解除されてて取り残されましたw


IMG_7734

蠍1を周回♪
今度は2か3行きたいね!
チャーシューのことかんがえてるわりには
1人でトーン耐えててカッコよかった♪


IMG_7735


IMG_7736

スト中にこれたシャイニーメロンの畑♡🍈

1人ランチパック食べてるねって話になると、
ピーマン好きな彼に、ピーマンのピーマン詰めのピーマン添えのランチパックがあったら良いね♪って言ったら嬉しそうで笑っちゃったw


IMG_7738

レグ5、2回目っ✨


5005

LOVEパワーが注入されてくね💓(懐かし


IMG_7743

タニシはやめてあげてもらえないかな…w
スライムつむりの形したチョココロネ!

IMG_7744

レグ5、3回目っ✨
ボクっ娘いるし、ムチオガ子いるし集中するの大変だた(*♡_♡)w


IMG_7745

ルムメンと輝晶獣✨
この後まだ仕組みが理解できてなかったのが分かったので、フレに聞いたり、1人でもルート覚えようと散歩してみたりしたよっ!


IMG_7746


IMG_7747

チムメンとレグ、イカ4称号戦!勝ててよかった!
1人どこか行かれたw


IMG_7755

私のフレ1誤爆が面白いなーって思うフレさんw
年度別で語録集を出したら売れそうって話し合う位すき♡w


IMG_7751

〆はルムメンとフレさんでジェル!
僧侶ちゃんがだいぶ慣れてきたみたいで大号令3回ほど成功してて素敵だった✨
次はあぐらでお願いします\(^o^)/


IMG_7671

あっ、ミュージシャンを目指してそうなドレアしてたフレさん!

IMG_7487

ちょっと刺激的なんですがある夢のお話から生まれたフレさんの水着を着た私!描いてもらっちゃって感激でした✨IMG_7482

色なしもありも頂いてしまって
影の付け方や色ののせ方が気になる位上手です🥺♡

IMG_7502

お部屋に沢山飾りました♡頂き物で、全部宝です。




ではでは〜♪


人気ブログランキング