IMG_7333

こんしゅり〜♪

昨日はわたしのブログの5周年記念イベントがありました。

お祝いの言葉や、ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

さらりとレポートしていきたいと思います♪


IMG_7328

準備中の様子です。
歌パフォの師匠にお願いをしてアドバイスをもらってました。
それがとても為になったので、すこし言うと…
白チャでやるなら一定の感覚をあけた方がいいとの事。それがこの位置でした!
なので白チャが被ることなくショーが見れたかなと思います!

あとは音楽を使うなら、より再生しやすい言い回しとか、難しいなら片方は仕草だけでも良いよ。とか
とても為になったと思いますし、楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)
成功したバージョンも良かったらまた見てくださいね♪


IMG_7329

こちらは挨拶だけでもと顔を出してくれたフレさん!

あえて良かったです♪ありがとうございます(^^)


IMG_7331

スタートしました!

今回は、団体戦と個人戦に分けてレースすることにしました。

以下で選手の名前を選手名で呼ばせて頂きます。

団体戦3組

⭐それいけぴえんぴえん隊
⭐断髪(仮)
⭐うえお様ファイヤー

個人戦2組
⭐プクリポマスター
⭐一蒼疾星ボッチゾク

の皆様にエントリー頂きました!
ありがとうございますm(*_ _)m


IMG_7340

最初のチェックポイントでの様子です♪
断髪(仮)とうえお様ファイヤーのメンバーです。

マシュがくすぐったがってましたね!

IMG_7341

頑張ってて迷いそうなお友達がいたので、ジャンプして必死にルーラするんだよ!
って教えて伝わったのがうれしかったそうです。


IMG_7342

次のチェックポイントでの様子です♪

これはそれいけぴえんぴえん隊ですね!
プクが連れてきたドルボがシュールで面白かったです w


IMG_7343

ここは、最終コースに入る前の様子です。

この時点で入るのを待つ選手と、出てゴールになるのを待つ選手がいたので、私とマシュで手分けして応援してました!

お、奥に断髪(仮)の面影が…こっちですよ!(≧∇≦)


IMG_7344

こちらはうえお様ファイヤー!

タイムに差があり、実はカメラマン目的でチェックポイントに滞在してたマシュは大忙しでした!
写真撮りそびれたのはゴール時が特に。
皆のタイムを記録していたからですね。

結果、個人戦〜

一蒼疾星ボッチゾク 9:34…1位
プクリポマスター 12:32…2位

それいけぴえんぴえん隊 9:52…1位
断髪(仮) 13:10…2位
うえお様ファイヤー 14:48…参加賞

なるべく貰えない方がいないように考えました(^^)
総額約260万の景品を渡しました。

後は特別賞はサメに食べられた人がいればありましたが、今回はいませんでした。

代わりに水着ドレアがオシャレだなと思った方に景品を渡しました。


IMG_7332

その後は私の中で1番のドキドキポイント。
たくさん練習した歌パフォーマンスをやりました。
練習の時は歌う前もドラゴン花火2個使いを考えてたんですが、歌い手だけが使うように変えてみたらやりやすくなったのでうまくいきました♪
動画も見つけて貰えたみたいだったので良かったです。

説明の時からですが、夏イベの少女の憧れや切ない思いを人魚の格好をしてるキャラとして感想を言ってみたり、選手達が力を合わせてひとつになってる様子を、仲間のサメの思いに例えてみたり、替え歌も皆とレースした楽しさが鮮明に思い出せるような内容にして少しでも楽しんでもらおうと考えてました(^^)


IMG_7346

自己満足では終わらせたくないので、
楽しいの一言をもらえた時初めてイベントが成立した気がします!
楽しかった!が財産です(^^)✨

IMG_7334

そのあとは表彰して、

写真撮影をしました♡

IMG_7335

とても素敵な写真が撮れたので、早速ホーム画面に使わせてもらいます♪

IMG_7336

ゾンビで泳げないと残念そうだった方もここぞと言わんばかりにゾンビできて良かったですね!

IMG_7337

こちらのピンクのサメさんとも撮りたかったので
皆で泳いで会いに行きました♡

IMG_7338

こうしてアストルティアの皆とまた会えたサメさんはきっと嬉しいですね!




ではでは!
よいお休みをお過ごしくださいね。


人気ブログランキング