IMG_7209





IMG_7210






IMG_7211


彼女は髪をかきあげると嬉しそうに振り返った。

風にのって心地よい香りが舞う。

甘酸っぱく夏の初恋を思わせる妖精がいた。


IMG_7206

アップルフェアリー

こんしゅりぃ♪




IMG_7208

昨日つくりたくなったドレアの紹介です
あおりんごダリアを使って女性らしいドレアを
つくりたくて思いつきました
撮影につかったのは白いお花と晴天の空に澄み渡った海が素敵な現パドレア邸です
ほっぺのシールって今までさくらに染めたものを使い回してたんですが、今回は上品めにふじいろをつかって大人っぽさを意識してみました

あっ!!
こんにちは!
今日はデートに誘ってくれてありがとうございます
一緒に素敵な思い出つくろ

って私だったら言いたいですね。もし、デートするならシンプルに。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



IMG_7162

つぎにゆるふわルームで遊んだ時の写真貼っていきます…
爽快!を総会!って誤爆してたのが面白くて(〃∀〃)
戦闘楽しみました

IMG_7168


IMG_7170

イラストを描く為
一緒に好きな海がある場所へ。

Song saves the world.


IMG_7172

ドルボグランプリ攻略班
圧倒的な3人のプレッシャーの中
ハザードに当たらなかったのがスゴすぎる✨(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

IMG_7173

メタキン溜まってたので奢りますパーティ
(パァァァン!!!と聞こえてきそうな1枚)

めっちゃ遊んでるね!!
ほんと感謝



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃






IMG_7217

そして今日はフレがモデルででるイベントに行ってきました

タイトル回収です!

IMG_7176


IMG_7177


IMG_7178


IMG_7179


IMG_7180

サブにカメラマンをお願いし、メインでは別イベを同時進行していたので全員はおさめられませんでしたが、目標である彼女が見れたので満足してます

定型もデート仕様になっていて楽しめました。
皆さんとっても可愛らしかったです

IMG_7181

ありがとうございます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



IMG_7212

無邪気にはしゃぐ彼女のドレアが、
夕暮れになるとまた好きな色合いになってました。


IMG_7213

また一緒にこようね





ではでは♪


人気ブログランキング