こんシュリー(*ˊᵕˋ*)




IMG_7032

まずドレアをしていました|△=)✨


IMG_7031

中世の貴族をイメージして✨
フレさんが中世を意識して作ってたドレアが素敵で、まだ作ったことの無いドレスコードだったので、作ってみるのがすごく楽しかったです(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
フリルにゴールドをいれたところが気に入ってます♪

IMG_7026

やっと映そうな景色のとこで撮りたいと思い、
現キィンベルの転送が使えるようになるクエストや、

IMG_7027

指針書のレプリカがもらえるクエをやってみたりしました♪
パドレア邸の空とお花との色合いが沢山楽しめて綺麗ですきです✨

IMG_7029

気に入ってもらえたでしょうか…!?(*`ω`*)


FullSizeRender

こんなかんじ✨
どこかしらで全体のバランスが取れるように考えてあります(^^)


IMG_7044

久々にブログのデザインも変えて、トプ画に使わせて頂きました✨

コメントも書き込めるようにしてみました。
知り合いで返せそうだな…って思う方には返事したいので良かったら分かりそうな匿名ででも一筆頂けたら喜びます♪


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





IMG_7035

昨日はお昼過ぎまで怠くて寝ちゃったんですが💦
夕方は金策がんばってなんとか針1本分で星3 20着ほど(うる覚え)仕上げたりキラマラをやりましたー(><)

また寝てw起きたら、まだ見たことすらなくて臆病になってたわたしを誘ってくれて行ってきましたーレギロ3😂😂😂🙏🙏🙏
しかも始めたばっかりの時はキメパンでやるつもりだったのに人が3人も集まってくれて感謝感激です←言い過ぎww


やってみた感じ、ウィスパーで天使消えてるのに気づかないと言うか、消えることすら忘れてたのと、開幕天使がついてるのに天使しちゃったり引っかかって範囲くらったりしたのが課題でした(><)そんなで一回目は赤の時間切れで、でも初見からなんと3回目で…!!!



IMG_7041

倒せました〜"(ノ*>∀<)ノ


IMG_7040

無事今月の目標にひとつ届いて嬉しい!!!(〃∀〃)

頼もしい皆様本当にありがとう♪



IMG_7037

5005
18分42秒(画像荒すぎるから早く教えてもらわなくちゃ💦w)
タイムも後1分ちょっとありました!
練習の成果ですよね✨

ヨーヨー水風船に喜びの感情をぶつけます(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪



IMG_7038


ゆるふわルーム大好き❤



人気ブログランキング