こんしゅりぃ♪


IMG_6932


8月になりました🌞🌴🌺✨
写真は新しい仲間のぷにぷにちゃん♡

今月の目標もコロナにならないことですかね¯ᒡ̱¯ و 
ドラクエして家から極力でないようにして、
電車は入口の近くで空いてる時間狙って立つようにしたり、ウェットティッシュ持ち歩いてこまめに消毒手洗いうがいしてれば大丈夫でしょう😎
起きれていれば最近始めたジョギングも今頃していると思いますw
ドラクエでの目標はガル3の見直しと、レギロとイカの準備ですかね!根気強くやってこうと思います。


FullSizeRender


待ってろニャルドドン!?!?
(あまり写真が無かったのでうち猫様供養)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


昨日は、今まで10着と決めていたのを針1本に変えて生産したり、
ガナンを完成させたくてギュメイ32枚行ったり(8枚買ったよ!一つだけ暴走5ついた^^;)、3将軍行ったり、よく分からなかったけどギュメイマセンで怯えがあるといいと見たので100買ったりしてキラマラや2垢オーブ収集もしたけど結局いつもの10着分の稼ぎと変わらないくらいの貯金だけど、悔いはなかったと思います(><)



そのあとは…

IMG_6964


羽がもうすぐで集まりそうなフレさんに声かけて、ルムメンととってもドレアが好みなフレさんを誘ってガルドドンへ♡
みんなとっても可愛いだけじゃなく、最後までよく戦い抜いたと思います( ´ ꒳ ` )=3



IMG_6965


そのあとはジェルの羽が欲しいフレさんに声かけて、手伝ってくれそうなフレさん誘ってジェルザークの練習してきました♪
慣れる慣れるといって頑張ってたフレ僧侶さんが、この日とっても気持ちのいい大号令キャンセルが出来てたのがとても嬉しかったです✨
(イカ5通うのに初心者ですって言うけどしっかり迷子にもなってたフレさんが可愛いかった♡キャ///

皆羽集まるといいな♪˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


いつもPTありがとう!!




ではでは〜

人気ブログランキング