IMG_6936

こんしゅりー!

最近は睡魔と戦いながらも
いいペースで日課が出来てると思います♪
バトルモーション&エフェクトが可愛いかったので狙ってみました📷(ハープ持ってるところも撮ってみたい!)




FullSizeRender

昨日は前言ってた通り、バトンが回ってきたので、広場で回させていただきました。

ご覧のように一見文は真面目だし、写真も使っていて普通かな?と思わせておいて読んでいくと…



FullSizeRender

ああ、またこのモンスターと写ってる写真なのね。よっぽど好きなのね。これしか無かったのかな?って思わせといて…

問4の「もしモンスターに生まれ変わるなら」
の答えでは、今まで散々そのモンスターの写ってる写真を見せておいてから、口頭だけで伝わるか分からない…心配。と言うことで「いやいや、今まで見せてきたの何だったの?」と思わせるようなツッコミを狙った書き方をしてみましたw

それでいったん話が終わったかのように間を使っておいて…



FullSizeRender


「いやいやまだ続くんかい!」と思わせるように問4についての答えはこれでもかっていうくらい、空欄を惜しみなく使ってみました。




しかし今のところ返信コメントを書き込んでくださった方の中にそういったツッコミをしてくれた方はいないみたいですが…癒されてもらえたなら充分です!ありがとうございます!


こんな感じで、わたし的に写真の使い方や文にこだわってました(^^)

もちろんお世話になっている方との写真も載せようかと思ったのですが…それはブロガーの特権として既に全部載せてきたのであえて今回は良いかな?と思いました。

真面目そうなバトンに見えて、実は遊び心いっぱいなのでした♪



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





IMG_6933

フレさんに誘ってもらってジェルへ行ってきました♪

事前に準備しておいたジェル用の定型文をしっかりと使えたのと、いつもは2回発動の杖を使い1ターンごとにジャンプ、攻撃、キャンセルでB連打する手間があったのですが、今回は速度の杖が倉庫に眠っていたのに気づいたので使い、ストレスフリーで遊べました(^^)
でもハゲにリミットで周り赤くされてしまったのに、雑魚が溜めている時ぼーっとしていたのは申し訳なかったです(><)でも、久しぶりと言いながらもみんないい動きをしていたので何とかなりました✌️



IMG_6935


〆に誘ってガルドドンへ。
たまたまこの時は賢者になろうと職を変えたらゾンビになってしまい、自分もびっくりしましたwそれから装備見直したりしてるうちに他のドレアに着替えるタイミングを見失ってゾンビで行くことになましたが、仲間の1人もゾンビだったので安心しましたww
どれだけ立ち回り上手くやりたいと思って行っても良かったり悪かったりすることはあるので、やはり頻繁に通っとくべきだなと思いました。
でも勝っても負けてもいいことしかないと思うし、本当楽しいです♪

遊んでくれてありがとう♪


ではでは!


人気ブログランキング