IMG_6597


こしゅり~♪



IMG_6602

IMG_6603

IMG_6604

七夕クエが終わってしまったのでレポートを。

今年は怖いバージョンと、怖くないバージョンの2つも楽しめたのです♪

写真の他に面白い発見があってとても楽しめました(●´ω`●)



IMG_6664

これは、写真フレームコンテストに応募する際に考えたルームウェアなドレアです✨👚



IMG_6663

ヘッドホンはゲーミング用っぽくラインにつやめきを使ってます。



IMG_6714

2つのフレームをそれぞれの部屋に見えるようにして、オンラインリモート飲み会をイメージしてみました★
やりたいようにさせてくれたフレさんには感謝😊







IMG_6684

また人文字にチャレンジしてみたり♡





IMG_6676

IMG_6677

IMG_6678

IMG_6679

病み1甘2ロック3なドレアを作ったり♪💋




IMG_6701

サブも起動させて金策をしたり♪



IMG_6707

遊んだりしました✨







IMG_6708

キューティエルフ


IMG_6709


IMG_6710


IMG_6711


IMG_6713


そして今日また我慢できなくてキラめきを活かしたドレアをしました⸜🌷︎⸝‍

1度は我慢できたけど…1日経ってもやっぱり作りたかった( つ▽<〃)♡


IMG_6712


エルフに似合うファンタジードレアです💚🧚‍♂️❤

あおりんごも、靴のしゅいろもキラめき効果でとっても綺麗😍
大満足です︎💕︎


モチベあがったし、また金策頑張るぞー!

ではでは!



人気ブログランキング