IMG_6436
IMG_6445

こんしゅりぃ♪

踊り子をすると、必殺中のこのタイミングで撮るのが好きなのです♡



IMG_6437

昨日は、偶然メイちゃんと上下が同じで♡

撮りました(∩´∀`∩)♡



IMG_6438

#あつスタ を使わせてもらいました♡

盛れます(●︎´▽︎`●︎)

IMG_6439

IMG_6440

IMG_6441

フレームを使って撮ってみました♪

何年か前にこうゆう風にプリクラを撮ってたのを思い出しました 笑


IMG_6442



IMG_6443



IMG_6444

こちらではフィルターを使って♪
温かみがでて素敵ですね‎⑅⃝




メイちゃんありがとう😊めっかわ!






また夜にガルドドンやりたくなって起きてインしたの。

IMG_6450

その時ルームで集まってくれたメンバーに即イジられる私(><)
寝起きに優しくしてぇ♡(///ω///)


IMG_6446

途中えぐいドラミングがあってι(`ロ´)ノムキーてなたけど…なんとかぶっ〇ろ!(あっ失礼しましたわ
定型に用意してた「反転します?!」が疑問系なのは、自信ないから…でって言ったら笑われてしまった 笑


IMG_6453

すごく楽しかったよーん♪
今度はジェル連れてってねぇ✨
2人飛んでったけどちゃんと入れたよ!( つ▽<〃)


ではでは〜♪


人気ブログランキング