こんしゅりぃ♪

IMG_5858

ドレアしました♪
大好きなミント色をベースに、チョコレートを3箇所ほど染めて♡
爽やかチョコミントです✨🍫🍦


IMG_5859

今とてもハマっていて、チョコミントサンド、チョコミントサンド味のガリガリ君やスーパーカップのチョコミントは制覇しました✨( つ▽<〃)
人によって好みが別れそうだけど、あのクセになる感じがたまらないですね♡
艶めきもちょこっとあしらって…これから大事になりそうなドレアになりました♪
下はアビスでも可愛かったので使い分けようかな〜♪

飼い猫に似た猫ちゃんが1発で出ました(๑σωσ๑)

IMG_5860

お馬にもあいますね♪



IMG_5862

夜はエースやボスと万魔♪
そう言えば賢者でもなんとか行けてよかった(><)
はじめて3行く人もクリア出来ててさすがボスパーティだった(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
またお願いします♡



ではでは〜♪