IMG_5570

こんしゅりぃ♪

久々にしぐれん焼けました( ⌯᷄௰⌯᷅ )✨
彼とははじめましてなとーふちゃんでも自らやきにいってたので人を惹きつける天才かと思います👏🏻


5005


こちらは暇すぎてラクガキしたゆりくんです。
肥満肥満聞いてたから太めに描いてしまったので削っておきましたw

LINEスタンプサイズなので画質粗くてすみませんっ。




IMG_5572

話戻して、とーふこっちゃしぐれんとsキラへ☆




IMG_5573

みんなで協力して焼いたら勝てました(*´꒳`ノノ゙
ご利益ありそうww
彼にとってはご褒美みたい♡



IMG_5571





IMG_5574

お次はこんな可愛いガールズパーティでした☆




IMG_5575

あまりにも可愛かったので、
人見知りとか忘れて写真お願いしました(/∀`*)♡
ありがとうっ





IMG_5577

そのあとエースがインして彼も未完のようだったのでお手伝いします。


準備してる時に気づいちゃいました…
わざわざはこの上によじ登って売り子を頑張ってる2プクの可愛さに!


IMG_5580

ここで初めて賢者は盾でスペガするよりも、杖で速度もってマホステすれば良かったことに気づきました✨😇
ドラゴンにも通用しますか?
気づきや疑問が沢山出てきて
まだまだ遊び足りないなぁと思いました♪


IMG_5581

初めてのゴールドマン👌( ・ㅂ・)و💰マネー

かと思いきや…やっす!ってなった。



IMG_5449

こっちは新鮮さがあっていいし、



IMG_5585


IMG_5588


IMG_5587


見慣れた種族はしっくりくるね(^^)

死亡時ためるがリーチなので、キラマのお誘い嬉しいです(><)


ではでは〜。



人気ブログランキング