IMG_5495


こんしゅりー♪

​暖かくて過ごしやすくなってきました
洗濯物干す時が気持ちいいです🔅🔆


IMG_5493

素敵にお花が咲いていたので
時間の許す限りの落書きを
モデルみながら描いてました♪
アイレベル(カメラの位置)とかそこからのものの見え方とか
洋服のかたちを覚えるのに良いですね✨



5005

わたし、あつもりをはじめたのですが、
素敵なデザインを真似しながら作るのが楽しくて外へ行っても手放せなくなりました(/∀`*)♡


IMG_5492

チムハであつ森してたらリーダーが来ました(^^)
プクがちょこんと可愛すぎる( つ▽<〃)✨


5005

あつ森もしてるメンバーいたので、おじゃまさせてもらったらめっちゃやりこんでて素敵な島だった〜◡̈⋆
シベリア君口説くなよって虫取り網被せられたり斧持って追いかけてきたりしたけど…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


FullSizeRender

ベルト必要なのがわかるようになったら良いなといえばこんなお仕事までしてくれるメンバーがいて、最高です。



IMG_5494



IMG_5498



デスマスの練習にも付き合ってもらって、気づかなかった改善点(壁に入るように蘇生する。えんど1人分あける。)を教えてもらって勉強になりました(ت)
フレも立ち位置、タゲ判断、洗礼や蘇生が的確にできてきてて嬉しかったです♡

やはりデスマスで火力が出し切れず時間押してしまってる気がしたので次回上手い人に見てもらったり賢者で行ったりしようと思います´・ᴗ・`

思い出はPRICELESS✨( つ▽<〃)
めっちゃ笑った♡
ありがとう〜♪

では、お気に入りな曲きいて♪



ヨルシカ
言って。




ではでは