IMG_6519

こんしゅりー♪

芋メンでパシャり♡
新防具ドレア集会に遊びに来ました👣
(新防具関係ないドレアしてる)




IMG_6520






IMG_6522

居合わせると攻めか受け身になるしぐれんとアシュリ。
今回は瞬く間にあのドSししゃも様に踏まれてきましたー(´艸`)幸♡






IMG_6523

フレさん達とドレア見せあえて楽しかった😊
御写真ありがとう!!





IMG_6524

チムメンとメタキン消化!
溜まってた…メタキン使うに使えずでずっといたからスッキリー!✨

さありぴーとあふたみー
めたきんたまってる!
せんしをかべにするー


IMG_6525

すごくゆるくて楽しくて居心地が良くてここが大好きです♡

レロ中も歌ってる人がいて笑っちゃったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु





IMG_6526

でもね!ちょーいきたかったんレロ☆
装備少し変えたからだいぶ楽になった気がするー♪
この調子で羽ゲットだねー!(๑•̀ㅂ•́)و✧






IMG_6527

居合わせたフィリラちゃん可愛かった♡好きかも😊
ネプちゃんお誘いありがとう!
ジンオウガもカッコイイよ⚡



IMG_6528

そのあとは…可愛いゆあちゃに釣られそうになる!?






IMG_6529

かと思いきや(*/ω\*)キャー!!
ダイタン!!❥
釣りしてたフィリラちゃんまでやめて座り込んじゃったよ!💦




IMG_6530

ていうのは、二ッグさんのつりイベでわっきゃわっきゃしてました(´∀`)


(な、なんか呪いのホラー画像みたいなイカの👀💦寝る前にキツいで)




IMG_6531

黄金は釣れなかったけど、報酬はおっけいです!*\(^o^)/*ありがとう!






IMG_6532

える子のしぐさ寝る1はなんだかんだ使えますね( *´艸`)




購読ありがとうございます!