こんしゅりー♪




IMG_6458

チムメンで試練✨💃

居合わせたら自然に行ける緩い感じが好きです٩(ˊᗜˋ*)و♪
girlsトーク楽しかった♡








IMG_6467


さてさて、使い道に迷ってたレオパード上を使ったドレアをしました▷◁.。

使いにくかったのは…
まだ残暑が続く中に流れてきたからですかねぇ?
暑そうったらありゃしない(つω`*)

絶対領域を生かして色はごちゃごちゃしすぎないようにまとめてみました!


IMG_6468


下はパンツも良かったです♡

雰囲気変わります!






IMG_6466


バイクに乗って風船ガム膨らましてるヤンチャなイメージドレアです♪





IMG_6460

ここでフレさん達とドレアお披露目会をしてました(´∀`)


何故か高いとこまで登ったね‪𐤔𐤔‬

新エリアの良い撮影スポットに疎かったので知っておきたかったと思う!




IMG_6459


両手に花かと思いきやピンチに!な図‪𐤔𐤔‬







IMG_6461


撮影場所変えてみました🌙🌠

涼しそうで綺麗な星落ちる谷好きです❥




IMG_6462








IMG_6464

 フレさんのドレアと、色使いが可愛いすぎて〜私のつけてる鼻がアホらしくなってきた‪𐤔𐤔‬





IMG_6465


いろんな仕草が使えてそれだけでも楽しいが生まれます*\(^o^)/*










IMG_6463





購読ありがとうございます!m(*_ _)m