IMG_5870

すすす…








IMG_5871


こんしゅりー♪


ちょっと気になってた、
パーカー着たまま
泳いでみました 笑









IMG_5864

昨日は、10の日だったので、
皆で邪神へ行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃





IMG_5867

仲間(アンドロイド隊)に
来てもらったよ
ありがとう^^*


IMG_5865


フレたんと行く邪神は楽しいね♪
一緒に行ってくれてありがとう✨✨





IMG_5866

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








IMG_5869

その後は10の日で、ゲルニックのカードが貰えたので行ってきました。


「眠り、封印g微妙…。大丈夫かなぁ💦」な天地さんでも更新と、テンペ避けるのだけしっかりしてれば大丈夫でした☆
(120秒数えるのが癖になっちゃった。フレさんの助言のおかげ♪)

もちろん今後の対策で改善するとこはありますが、初見だけど…って方でも行けますよきっと^^*


今このブログを見てくれて、
「やべえ。ゲルニックのカード貰ってねえ!」
という方が居たら、まだ大丈夫♪
今日の6時までだから行ってらっしゃい♡
(プレチケはジュレット!)


IMG_5862



ではでは

おやしゅりー♪