こんしゅりー♪



IMG_5825


ごきげんようお久しぶりです!

長期休みに入ったので、更新してみました。

昨日は、サブっ子マシュのドレアをしたよ!

ファンキークールな感じに🐲💕









IMG_5826

レロの練習してたら小魔王様からお声がかかってプクでゼルメアに行きました!

お喋り聞くの楽しかったー♪




IMG_5827

ほんといつ見ても癒し♡♡






IMG_5828

日頃の行い争いウケた(´∀`*)♡

お年寄りに席を譲るのは、断る方もいるけど勇気がいるけど、続けてて良いことだよね!


後半はディープな内容できょぬーの女の子想像しちゃったのは内緒(・×・)♡





IMG_5829


こんどは私たちがご馳走するね!
ありがとう😭♡








IMG_5830


せっかくプクになったのでw
流行りのサメで泳いでみました
回ってるところも撮れたらいいのに〜てなる!








ではではまたね♪


おやシュリー♪