IMG_2867










IMG_2868


そう、ラウラリエの丘でたくさんの花がお呼ばれされるイベントがあるらしくて«٩(*´ ꒳ `*)۶»
気合いいれて、2垢でコーデしてみたら…!
サブちゃんはまだ全然行けない場所だったことに気づいたよー!( ´͈ ᵕ `͈ )💦

20日?まだ時間ある!



ひょんな理由でモチベがあがる\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





さぁ、冒険だ!


IMG_2869











IMG_2870


思い出させてくれました( ´͈ ᵕ `͈ )♪








IMG_2871










IMG_2872

ひえええええむりいっ:(´◦ω◦`):ガクブル:(´◦ω◦`):ガクブル。









IMG_2873

さて、間に合うかな?(´∀`*)ウフフ










IMG_2874

マシュちゃん視線。










IMG_2875

アシュリの方は、戦闘待ちの画面になっててワロターっw










IMG_2876

討伐もらったよーっ( ´͈ ᵕ `͈ )☆









IMG_2877


嵐の日が来るまで待つのが苦手で忘れちゃってたけど、この日ちょうどある方が、同じクエを頑張ってたのを思い出してインし直してできたのです( ᐛ )و









IMG_2878


早速✨(∗´ര  ̫ ര`∗)














IMG_2879


普段、青いトナカイの娘が、
この日わたしがあげたプディン耳ドレアを、
幼女姿でお目にかかれて!わたしおもわず…
戦闘中に…

「どうしよう!」





「くっそ可愛いwww」


可愛すぎて我慢出来ず思わず言っちゃった(´∀`*)あは

まぢ卍、持って帰りたいほど可愛かったのー♡

とはうらはらに…
プディン娘「今日レグ4だたの?!どおりで強いと思ったwwwスマホゲームやりながらやってて大変だった( °_° )」
みたいなこと言ってて、片手スマホレグとか!カッコえええwGAP!

はー戦闘もめちゃめちゃ楽しかた

はーつい語ってしまったね♡(´≧∀≦`)








あっ、炎と言えば…!


IMG_2882

食べたばっかなのに、
もう恋しくなってる人がここにいますよ( ´͈ ᵕ `͈ )
待ってて9辛!












IMG_2880



誘われて行ったら、
Twitterや、イベントでミテマスー|ू・ω・` )♡
な仲間と遊んじゃった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ガチプクさんが助言をきっと、心に直接語りかけてきてくれたから、零がいい所でうてたし\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
える子ちゃん達も気持ちよさそうに戦ってて素晴らしかったー(〃艸〃)
またよろしくお願いします♡




遊べて嬉しい♪



ではではー(*´∇`)ノ