こんシュリー♪(∗´ര  ̫ ര`∗)

わたしが一番キュンとする!?〇サワさんはこちらですっ

「消しゴムの角を使わせる。」
ということは…!
特別な存在に認定されてるって事ですよね・:*+.(( °ω° ))/.:+


カッコいいので
アシュも!
身近なのを使って真似してみました(n‘∀‘)η



それは消しゴム(nano)ではないですよっ!Σ\(゚Д゚;)
ogako!


こんなことして遊んでる今日この頃…









❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

































































〜彼岸+島
=彼岸島最新刊キタ━(゚∀゚)━!

彼岸花は完全なる趣味でした_:(´ `」 ∠):_
バラスティックに被せドレアして取りに行くのめんどく…無いから
バージニアに新調しちゃったっ




こうやって似てる防具に変換するのがすごく楽しいです♪

私服でもチュールスカートコーデにハマってるし♪


きっかけをもらえて感謝です🌹






みんなのアナスイコーデ見れるの楽しみだなぁ♪(∗´ര  ̫ ര`∗)









フクロウのネックレスがあってすごく買いそうだったけど流石に高いから断念したぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ