可愛すぎ!(;//́Д/̀/)♡
身代わりのコインを添えた割には、すんなりやっつけることができました(//∇//)






























素敵なチームワークでした!








次第に解ってくれたみたいで良かった!^^









協力して最後まで頑張ってくれてありがとう(ノд`)♡













それは、こんな感じで隠れながらお化けに見つからないように、アイテムを持ってきてもらう脱出ゲームでした^^(うさたんの隠れ方が可愛かったので思わずパシャ!)




そしてーとっとが離席したタイミングでサプライズの準備が行われてました(*´ω`*)ドキドキだね!


みんなは、パシャして速やかに家で待機!

あとは、勘づかれないように、わたすかとっとを誘います〜




そして、本人が入っていったところで!












部屋で指示してくれたうさたんありがとう(><)♡
おかげで大成功だったよ☆