こんしゅりぃ!!

この角度!お気に入り♪♡w





一昨日は、居合わせたチムメンで撮影会をしましたー٩(๑´꒳ `๑٩)


のうちのチムユニが7色みたいで集まるととっても素敵です(∩´∀`∩)✨




よくは分からないけど、
10の日にチーム紹介のイベントがあるらしいですね♪

ダイスして負けた

一番注目を浴びた草子が紹介記事を書いてくれることになって、それの写真です(´ω` )/


なんでもこうやって〜



集まれる理由があるのはいい事です♪

いじめてませんよ…!






何してるん!wwwwww


安定の可愛さのチーズちゃんを





トランポリンにしてきました♡(*´Д`*)


美味しくないよ!:(っ`ω´c):





このチームの特徴ってなんだ?
一斉に言ってみて。ってボスに言われて言ってみたり…


(その時のスクショがあるのですがそれはまた次回に♪)

アシュは、メンバーの個性が色々出てて楽しくて、すごく自由なのが居心地良くて安心して居られるところがいいとこだと思います(*ˊᵕˋ*)




レクレーションに一生懸命参加していたつもりだったのですが、やはり名物チーズちゃんの泣き顔にたじたじのアシュなのでした( ˃̶ω˂̶ ૃ)
(すかさずshot!)



ではまたね★