こんしゅりぃ♪

昨日は、とぁる場所にお呼ばれされてて行ってきましたぁ〜!
まだ、公開は出来ないとの事ですが、
ほんっと、一部だけ///いいょね?
ってことで、ネタ、『ポストの中の住人』を披露するアシュ。

あともう一つ!

3…2…1…Q!













これで何していたか分かったかなー??!ヾ(*´∀`*)ノ

そうです新発売のムーニーマンのポコパンツを試着していた…!


のではありませんよ!!w///

(我ながら面白い♪と1人で楽しんでましたw)



イベントや、取り込みごとでバタバタしてましたが、なんとかピラは終わりました✩
ブローチ確定は、1と2だったので覚えやすかったので書いておきます♪


後、試練やっておかなきゃな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





ではではー?最後にー?