こんしゅりぃ♪

昨日は、#らくがき帖
のイベントに行ってきました✩(*ˊᵕˋ*)



↑らくがき帖のサイトにLinkします( ˃̶ω˂̶ ૃ)

こんな内容でした♡











大好きなイベントなので、
たくさんのアプリを使って写真に飾り付けしたよ♡





スタッフには、ルーナルちゃんもいます♡


なドレアが可愛いスタッフです( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡








集合写真が終わったあとは、各色で集まって撮影がありましたーฅ•ω•ฅ

アシュはだったので、目に優しい団体に混ざってきたよ♪ヾ(*´∀`*)ノ



























































フレたん達ともたくさん写真が撮れて、笑わせてもらいましたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)ʬʬʬ









そして、楽しみにしていたメインイベントのが始まりましたヾ(*´∀`*)ノ



皆で色別で集まって…


1つの虹

になったよーヾ(*´∀`*)ノ✨
すてきすてきー(●´ω`●)♡


🌸スタッフの皆様、いつも楽しませてくれてありがとうございます♪
ゆっくり休まれて、次回も宜しくね♪🌸









こっそり抜けて、
ちびちゃん
主催の嵐ドレアの集会に行ってきました✩(*ˊᵕˋ*)

(集合写真で解散だたみたい💦間に合ってよかったー♡)




隣に可愛いこまちゅがいたので思わず♡







肘置きにされてましたw








こんなに大勢の人の同じ系統のドレアを一気に見れるのは眼福ですね♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)

































また写真に書き込んだので、端折っちゃいますが…!



イベントづくしでとっても楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!!



キラマラ日課にしてる甲斐あって、お金が着々と貯まってて、ふぁうに嬉しい報告が出来てて気分良いですw





寝方が可愛いです♡





マイちゃん達と集まって話してましたヾ(*´∀`*)ノ♡楽しかったッ
マイちゃん事件はこの日1番恥ずかしかったな(*´﹃`*)www

これから遊べたらいいなー!✨


ではではこのへんでー!



さいごにー?