こんしゅりぃ♪


昨日は、イビサさん提案の、だいちんが進行する豪華商品をかけた、ドルボレースのイベントがありました〜ヾ(*´∀`*)ノ

集合写真です!✨

だいちんが、ドワになっててスタッフが分かりにくい件w( ˃̶ω˂̶ ૃ)




もうひとり、あちゃのさんもドワになってて、CHARA氏にカツアゲされてる図が面白かったです!( ö )/






ドワ好きなイメージが強い、メダカちゃん自身も!ドワになってて天使でした✨(o´罒`o)







偶然!なぁこちゃんのとも鉢合わせして高まりましたー♡(●´ω`●)
可愛い✨






ラブラブしながら、説明を聞きます!(^q^)


進行は、1発本番でキメてね!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




セレウッド山道を、1周しろとか2周しろとかのフェイントの誤爆のクセがつよかったっ!:(っ`ω´c):







始まる前まではこんなに平和だったのにー…

(ケムさんと同じ所で引っかかってたw)





スタート!すると〜?












え?!ちゃんと皆走ってる!?不正してない?だって周り誰もいない…:(っ`ω´c):


(ちゃんと走れてなかったのはアシュでしたm(*_ _)m)




このお方が、豪華商品の産みの親(イベントスタッ)のイビザさんです✨

(一応ゴールはできましたw)




しかも…!なんでボスが1位に躍り出る!?

不正であってほしかった:(っ`ω´c):w(嘘)





集合写真を撮ってバイバイキーン!

アシュは、1位〜25位のどれにも入らなかったのでした(´;ω;`)うっw







ファウ『ねぇねぇ何読んでるの?』って書いてあるでしょー( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪




運営、企画お疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ

今度はせめて参加者見失わないように走ろ:(っ`ω´c):





………






自慢も程々に…:(っ`ω´c):

次から妨害しまくろう!w




ではではー?最後にー?




人気ブログランキングへ