こんしゅりぃ〜⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻


昨日は可愛い子羊のみんちゃん♡から討伐をもらいました✩!
こっそりパシャッ( ˃̶ω˂̶ ૃ)
助かったよぉ。配布お疲れ様ヾ(●´∇`●)ノ

この時、アシュが来てるドレアは〜おNEWの、リルチェラちゃんコスチュームです( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪

もうすぐ、らくがき帖のイベントがあるので、あえてオレンジ黄色系1色にしてみました♪(o´罒`o)




キラマラしてぇ、
メインはペアメタルでしたヾ(*´∀`*)ノ

またふぁうがめっちゃ誘ってくれて感激です(´;ω;`)✨

これがどれだけ誘ってもらっても〜、
『まだ3分の1も減ってない。』とか言うんです゚(゚´ω`゚)゚w






カンスト出来るかな〜✨( ∩ˇωˇ∩)

(この日おかげで、93代はなくなりました!)




ペア迷宮なのに、ミネアさん出て、皇帝のカードひいたんよ〜ヾ(*´∀`*)ノ✨






どっちが早く先に倒すか〜Ψ(`∀´)
ってやりながら行く手を阻む睡魔もやっつけます!





どーん!!
気持ち( ・∀・) イイネ!✨

いっぱいありがとうね( ˃̶ω˂̶ ૃ)✨

でも…宿敵睡魔には勝てず。
お先に失礼しましたm(*_ _)m



たぶん…




















こんなにも朝から晩まで絵を描いていたから!笑笑





ではではー?最後にー?