こんしゅりぃ♪

時間が許した15分でここまで仕上がりました✩

なんでしょうね?全然時間が無いのに、描けきれるだろう✨という愚かな自信w
線画にすら入らないで時間来ちゃうのに( ˃̶ω˂̶ ૃ)
ほんとでも、描くのが好きなのでそれだけでもストレス発散になるんですよね♪(*ˊᵕˋ*)







さて、昨日はこちらのメンバー(ふぁう、ホタル、ナオ)で、ジェネラルをやっつけるのがメインになりましたー✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)

インが遅かったからか、討伐に火がついたからか時間が、あっとゆう間にログアウトする時間になったような気がしましたฅ•ω•ฅ
楽しいことはあっとゆう間って言うし💦





皆で♡をかいてみたら、ラインが、顔に被ってしまってうまく撮れませんw






なので、ラインが消えた後に決めポーズで撮っておいて、






誰かに描いてもらって、ぎゅっと集まるのを推奨します!( ̄^ ̄ゞ






ただ、じぶんがセンターでいいのか!?( °_° )ちゃんと確認すること!ww(なんか申し訳ない気になる💦)






ジェネラルは、パラ魔法構成が好きです♪(*ˊᵕˋ*)







身代わりのコインも惜しみなく使えるメンバーでっ✩何回も楽しめました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



次第にコツを掴んでって…!





ホタルと♡









息ぴったりに♡♡


性格や、雰囲気も似てるねってよく言われるうちら流石です( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪

ふぁう僧の立ち回りも✨
ナオの戦略白ちゃも素敵でした〜♪



カードなのに、現物も出てんまんまだったね.*・゚(*º∀º*).゚・*.✨







戦い楽しくて、締りも良くて皆で歓喜ヾ(*´∀`*)ノ✨








ホタルにおNEWドレアお披露目したら、めっちゃ喜んでくれました♡

ホタルのおNEWも白い小悪魔みたいな限定感があって!?(白い恋人みたいっw)可愛かったよぅ(*´﹃`*)♡♡






みて、♡をかくタイミングまで一緒✨

敵のとどめを刺す時も、一緒のタイミングで打ったメラガイヤーで!めっちゃ嬉しかったです୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
ほんと双子ちゃん♡(*´-ω-`*)


また遊ぼうにん(o´罒`o)♪






離席するって言って本読んだままにしてたら、こんな嬉しい写真撮られてた(つω`*)✨







それで、あっとゆう間に時間来ちゃって、物足りなくてかキラマラしてみたりそんな1日でした✩




ではではー?最後に?