こんしゅりぃ♪

昨日は、久しぶりに水竜を4万を引いたので!
わさび、チーズちゃんと♡





メダカちゃんにあげてきましたよっε゜)))彡

声かけてくれてありがとう( ˃̶ω˂̶ ૃ)✨









売り子してると、その人のプライベートサブちゃんにも会えたりして嬉しいね♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


みて、写真撮ってることに気づいてくれて、ちゃんと撮る時間を作ってくれたメダカちゃん✨素敵です♪








そぃで、この日はドレスアップ熱が炸裂( ˃̶ω˂̶ ૃ)✨
なんと今までで最多の、1度に3着も作ってしまいました〜♪

3着目に作ったのは、↑ですヾ(*´∀`*)ノ







ふぁうに偶然、羽帽子と巨匠でお揃いだったドレアが前にあって、それをリニューアルしたくて作りました✩*(^o^)/*


配色もすごくお気に入りです(●´ω`●)







マーシュがやって来ましたฅ•ω•ฅ♡










一着目に作ったのはこちら♪

ふぁうが付けてる天宮と、精霊王のクロークをどうしても使いたくて頑張ってお金を作って作ったドレアです✨.*・゚(*º∀º*).゚・*.




ふぁうが、ペアドレアしたいって言ってきてくれたから、彼にも着てもらいます♪




男性に似合うように考えてました…:(っ`ω´c):



すると、ふぁうは無法が良いって言うので、意見を取り入れたら…!




なんと、違う防具上だけど、ペア感を忘れてない素敵な天宮かぶと+精霊王のクロークドレアができました✨( ˃̶ω˂̶ ૃ)






無法のベストのラインも、アクアマリンに染めることで、見事に統一感を出してます✨



景色変えて撮影しに行きました♪



theエルフって感じでとても気に入りました✨







こんな遊びもして:(っ`ω´c):💦w









リュート弾いたり、

















(これ、撮影してたら、野良さんが寄ってきてビックリしたねww)








タクトしたり♪







お花が可愛いとこで寝そべってみたり♡










あっ、見られてたっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)✩







見つめ返しちゃおうかな(✧"✧)✨←








そして、2着目は、エルフをイメージした一着です✨
足は、猫のブーツですょ♪

フレのリリちゃんがやってたドレアが参考になりました♡ありがとう( ˃̶ω˂̶ ૃ)✨







また、仕草・ハートをかくが貰えるよって言うので、行ったらヒューザがくれました.*・゚(*º∀º*).゚・*.








見て、エルフ可愛い/////✨







位置で見え方全然変わりますね♪



あとは、福引で当てたしぐさ、土下座をあげたり試練行ったりしてたかな〜(*ˊᵕˋ*)




ではではー?この辺で!

最後に〜?