こんしゅりぃ✩






|ω・`)オーイ♡





前記に引き続き、チムユニが完成しました〜ฅ•ω•ฅ♪

はづきさんと✩




じゅなちゃん✩と(●´ω`●)

頭装備と、色は自由なので、皆個性がでててまとまりがあって見てて楽しいし、おしゃれです✨(`・ω・)




わたしは、アクアマリンとコーラルが好きなのでそれを基調に染めてみました♡

これぇ、リリちゃんやゆやも考えてくれたんだってね♪
そんなドレアを着れる!って思うと嬉しいー(∩˃o˂∩)✨


じゅなちゃんの色も好きー♪




うちサブ多いけど、ゴナちゃんまでしっかりドレアしてて良いねー♪(*ˊᵕˋ*)





チムメンらしくなったねー♪(*ˊᵕˋ*)

チムハウスに誰かしら居て、たむろしてたら時間も忘れて楽しんでしまいます( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪




また、





草のサツマイモユニフォームも





あしゅは、カラーコーン男をイメージして作らせてもらいましたーw


キケン!





メンバーが集まってる時の様子です♪

こうして見ると、
ハウジングして良かったなぁ✨とつくづく思います♪





るん♪




るーん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






ボスのコナちゃんよりも、リリィちゃんの方が、ボス感出てるよね( °_° )ってなったから、
真ん中に移動したら?って言って来たら…
皆にいじられる始末w( ˃̶ω˂̶ ૃ)





((っ•ω•⊂))ウズウズ





わたしも、そっとコナちゃんのガバ開きの口にドラゴン花火を置いてみました(つω`*)✨





そしたら火吹き芸人みたいなってて笑いが止まりませんでしたwww( ˃̶ω˂̶ ૃ)

動画で伝えたい位♡


近々またイベントをやるそうなので!
暖かく見守ってもらえたらぁ!と思います♪(*ˊᵕˋ*)






❁❀✿✾





誰!?






黒執事のドールをイメージしてしたドレアが、







わたしの薔薇ドレアです(*ˊᵕˋ*)♪






ウェディングドレスも似合いそうだったけど、動きやすさを重視してみました〜✨

らくがき帖のイベントはこれで覗きに行くかもでするーん...♪*゚





ではではー?
さいごにっ