こんしゅり〜♪


窓から|ω・`)チラ






もうバレンタインイベも出来ましたかね?✩

今年は釣り要素がグイグイ来てますね( ˃̶ω˂̶ ૃ)

釣ったアジさんはこの娘に渡してきました♡




そしたらにゃんと!?

こちらが今年のバレンタイン衣装でした(∩˃o˂∩)♡


しっぽがかわいいです♪






大好きなリルチェラちゃん推しで行くつもりが、1度に3人まで選べると勘違いをして、結果浮気をしてしまった為振られてしまいました:(っ`ω´c):

リベンジするです(∩˃o˂∩)♡





スイーツのドレアになれたので、口直しに撮りました〜(*ˊᵕˋ*)w





その日にもらったラピちゃんですฅ•ω•ฅ♡

学園途中でまだ会えてないけど一目惚れしちゃいました!( ˃̶ω˂̶ ૃ)





いざ膝枕!
学園祭やらなくちゃ〜(^ω^;);););)






空気椅子使用にして家具の椅子に座らせたりして遊んでました♪














また、先日記したやゆこともちこぉ




描かせていただきました〜(*ˊᵕˋ*)るん♪






































♡(∩˃o˂∩)♡るーん♪

こちらについては、ノーコメントでっ(つω`*)
(めちゃ楽しかった〜✨)

















また、あに、ナオ、さぁたで遊びました♡







うさぎ可愛い////

わたしもぽこぱんつはきたいの:(っ`ω´c):♡





待ってる間もにまにま(*ˊᵕˋ*)♪









ナスガルド行ったょーฅ•ω•ฅ♪







4番目のもぐらがデスマッチでした〜(*/ω\*)キャー!!







わちゃわちゃして勝てたら、1番楽しいよねっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








いえーい✩ヾ(*‘ω‘ )ノ









恐ろしい子発見(๑ ơ дơ)✧





またうちのペット、バトルレックスのメリオダスの乗り方がツボでした( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡














そして来たる夜…!

ฅ•ω•ฅチームここコナ帝国ฅ•ω•ฅ






チムユニ決定戦ファッションショーが開幕ですヾ(*´∀`*)ノ✨



うちのマスコットキャラ的存在の草様が司会をやってくれたので、その様子も一緒に、チムメンの素敵なドレアをご覧下さい✩


テーマはチムユニ、帝国っぽい、コスパの3点でした〜✩










♡じゅなちゃん♡


















(これじゃない///見せたかった見せたかったっฅ•ω•ฅ)









♡わたし♡

(写真とってる余裕がありませんでした///右から2番目の!)















♡こまっちゃん♡



























♡ナオ♡


























(そう…説得させといてからのネタだったのです:(っ`ω´c):ありがとう大事!ww
)







(チーズちゃんの顔www)








♡ゆぃきょちゃん♡




















♡リリィちゃん♡

コスパ良さげで、占い師下をグレーに染めることによって、鎧の重圧感を出しているところが魅力的でした〜(*ˊᵕˋ*)♪
(スクショ撮り損ねてしまいました💦)










♡コナちゃん♡




(同じネタでくると踏んでた草様が裏切られてしまいましたw///)




以上のモデルさんでした〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

どれも、個性が出ててすごく素敵で楽しかったんです♪(*ˊᵕˋ*)
(並ぶと草のネタ感が目立ちます////w)






審査員として来てくれた、はづきちゃんも、チーズちゃんもありがとう♡(●´ω`●)



そして1人二票、自分以外の気に入ったチムユニに投票して、集計結果がでました〜(*ˊᵕˋ*)ドキドキ♡





ななな、なんとー!?( °_° )





優勝は、真面目にでた
コナちゃんなのでした〜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとう♡




そして、皆でそのドレアについて詳しく考えていきました〜(*ˊᵕˋ*)

こうゆう時間すごく好きだな〜♪




みて、左の草さんと天使ちゃん。




一票はいってて良かったねええ(´;ω;`)✨
落ちちゃあかんてwww






出来上がったらまた皆で写真とろーね✩ฅ•ω•ฅ

ではではー?さいごにー?

おしたぉして(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°