こんしゅりぃ♪

フレのしつちゃんに依頼書連れて行ってもらいました♡
久々に遊べてよかったです。
報酬もうまうま♡
依頼書はよく捨ててしまうアシュですが、
これからはしつちゃんに送ることにしました〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)








ペットのティッピーを乗せて癒されながらキラマラしてましたっ*´`*






この時に着ていたドレアが、フレのあににいただいたフューチャースーツ上を使ったドレアです✨
海の魔女っ娘という言葉が似合うでしょうか?
足に魔物使いのブーツを持ってくると、ワイルドな感じになってお気に入りです♪さりげないリボンもいいっ♡






そうこうしてると、マイちゃんからお声がかかり、ドレア誰のがいいか見て!って言うんでわたしはマイちゃんにしました(∩˃o˂∩)♡

わたしじゃ思いつかないような色使いと組合せが気に入ったからです♪(*ˊᵕˋ*)





その時居合わせた皆で写真をとったよー✩ฅ•ω•ฅ
楽しかった😊
また呼んでー♡






その後は、だいちんと彼のフレたんとでしょーこー行きました✩
魔女のドレアは、帽子が大きくてほとんどのポーズが顔まで隠れてしまうのを知っていた為、やや上向きになれるゴールドシャワーばっかしてました( ˃̶ω˂̶ ૃ)

何気初めてだったしょーこー強にはまだ早かったみたいでもっと準備しなきゃ!と思いました( ˃̶ω˂̶ ૃ)
慣れだしたらまたリベンジしようね♪

お口直しに並倒してまたねฅ•ω•ฅ
リンちゃんさんもブログをやってて明るくて面白そうな娘だったので、是非また絡めたらいいな♪と思ったのでした〜
お誘いありがとねぇฅ•ω•ฅ






その後はちょこちょことチムアジトのお庭を作って遊び始めました〜✩

偶然居合わせたゆいきょちゃんと♡




しばらくすると…


大好きなチーズ一家のこなチーズちゃんや、






帝国の下の力持ち踏まれても起き上がる雑草ナオなど





ボス、はづきさん、リリィちゃんと
続々メンバーが集まり始めました!


どうやら、近々チムイベがあるらしく、それの説明がありましたヾ(*´∀`*)ノ

内容は、帝国ドレアとは別に皆お揃いで着るチームユニフォームのファッション大会が行われるみたいです!( ˃̶ω˂̶ ૃ)




一生懸命仕切ってくれるリーダーに対してメンバーはご覧のありさまwww

モンスターしこたま撫でてくれたり、魚が降ってきたりでてんやわんやでした( ˃̶ω˂̶ ૃ)




向かって奥のスライムから、こなチーズちゃんが飛び出てきててじわるw






また、リコピンたっぷり栄養満点のトマトジュースを販売したり♡







わちゃわちゃできて楽しかったー✨(●´ω`●)

て、集合写真!

おじいちゃん吊るされてるけど気にしなーいw




作ったお庭がちょうど背景になって良かったです♪






(¥▽¥)






頭からボンキュボンな件!(;´Д`)




その後…


お花を増やしたり♪






温泉もそれっぽくできたり♪

露天風呂大好きだから欲しかった〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)








ナオ(…天才か)







ここで、ドレアお披露目であにを呼びました(∩˃o˂∩)♡






何枚かパシャパシャ♪





そんな中…





初めてドワのショックを受けるを見た気がして…顔がwww笑えましたwww








皆もショック受けてみた♡


ほんとに金策とかろくにせずに好きなことずくしな1日でした( ˃̶ω˂̶ ૃ)
また頑張ろぉ✩

ではではー?最後にー?







人気ブログランキングへ