こんしゅりぃ!!

鬼瓦!!!



怖wwwwww






前、怖コナさんを描いたら…





怖さましましで
怖アシュリーを描いてもらっちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノww


こんなのいきなり見せられたら何処に一人で居ても笑っちゃうから!wwww( ˃̶ω˂̶ ૃ)


うちこんなキャラじゃないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-w


でもよく見てみると味わい深いようなカッコイイ作品です…!
塗り方良い♪







最近は、まぐろ釣ってました♪( ˃̶ω˂̶ ૃ)


900以上なのを釣って満足✨
でも危うく、報告する前に魚をコインにしちゃうとこで、二度手間になるとこでした(;´Д`)💦
皆さんもやらないとは思うけど気をつけて!
あと、🎣はちゃんともらったイベント用ので釣ってくださいね( ˃̶ω˂̶ ૃ)







それで、これぇ
ゴスロリ風のドレアをしました(●´ω`●)✨

クラウン上と、セピアンフリル下使いたかったのでルンルンです♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:




ローゼンメイデンのようなお人形をイメージして遠目で撮ってみました✨





大好きなリゼちゃんと一緒です(●´ω`●)






好きです!( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡






お茶が飲めるスペースもあって、気に入りました♪







身だしなみもチェックできます♪







仲良く並んだネズミさんがいました(●´ω`●)♪ちゅーちゅー






また遊びスペースもありました♡







おうしに乗ってゆらゆらしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







しぐさ空気イス+無表情でお人形感だしましたぁ(●´ω`●)












満足して落ちたんです…



再びインすると…!



食いしん坊がやたら気になりましたw(;´Д`)






イオちゃんが♡


久々インしてくれたので、
どぅかなーと言って話し合いながらペアになってもらいました♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)






私はワインをメインに使っているのに対して、イオちゃんはバイオレットです(つω`*)

バイオレットとか、使ったことがない色なので感心しちゃうし、足と手もごちゃごちゃしすぎないようにあえてシンプルに持ってきたのもさすがファッションリーダーて感じです✨(●´ω`●)




て、ことでお気に入りの場所に案内しました♡

もぅ可愛すぎて持って帰りたいです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




イオちゃんは、ルコリアをつけてくれてペア感がさらに出てます✨♪

こんな可愛い子にみつめられたら悶え狂いそ(*´﹃`*)♡




しぐさシャボン玉も、ぎゅっとちゃんが消えないのでしっかり盛れました〜♪

スライムでたーฅ•ω•ฅ





お茶も




一緒に出来て嬉しい嬉しい( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡






リゼちゃんにも報告です…


好きです!(∩˃o˂∩)♡




.*・゚(*º∀º*).゚・*.





アカン!こんなとこで居眠りしたら💦…





場所を変えて♡

寝顔もカワユス〜(๑´ω`๑)♡



楽しくダンスもしてきましたぁhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
















結果、ドレアは素晴らしいですね♡




こう、何気ない呼びかけで、きっかけになってもらえたことがなにより嬉しいんです(∩˃o˂∩)♡


また遊ぼうね、大事なフレたん♪(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ♡







ではではー最後に?
おしたおして✩(●´ω`●)



人気ブログランキングへ