こんしゅりぃ✩


どっちのアシュに攻められたいたいですか?ψ◥(ºωº`。)◤↷





昨日は!


連れてってもらえる約束をしてナオの世界遺産ツアーに参加してきました✩((o(。>ω<。)o))

ここは、最後の晩餐です!



コナちゃんが好きなゴブリンもいたよ///

わちゃわちゃ楽しいねーっ♪









続いてなんか山!←

ヤッホーイしてきましたーヾ(*´∀`*)ノ✨












続いて、我が一番富士山✨

窓から見えるのたまらない〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)綺麗っ




続いて、ナスカの地上絵〜ヾ(*´∀`*)ノ
教えてよ〜高い空から〜♪

模様イスで出来ててすごいっ!
生で見に行くべき✨



これはぁ。。




なんだっけ(;´Д`)💦







あ!キタ━(゚∀゚)━!

タージマハル!!









こっちはバチカン市国!!



よく思いつくなあ(;´Д`)とつくづく感心✨








これは完全に名前忘れた/////
神秘的な洞窟!
これも見に行くべき✨
すごい手が込みすぎててどうなってるかさっぱりだよーwヾ(*´∀`*)ノ



         





コンシェルジュも面白くって、世界遺産そっちのけでズーボはんとちょうちょ追いかけ始めたのは内緒なー( ˃̶ω˂̶ ૃ)








万里の長城✨

だんだん面白くなって、それに合うドレアや持ち物持って行くのが楽しかったです✩((o(。>ω<。)o))






えーと、これは…

パルテノン宮殿!!✨

柱のところよく再現できてますね♪





ここのお家はお庭も素敵で、見習いたいな〜と思いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°










この前呼ばれた時は、ほんとはこれを全部見せようとしてくれてたのに、5分しか時間ないとか言ってここに来たね( ˃̶ω˂̶ ૃ)

モン・サン・ミッシェル✩

なので一番印象強く残ってるかも♪

でも全部ちゃんと回れて良かった〜ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうナオ!




ハウジング最高✨

・:*+.(( °ω° ))/.:+










また、モスケッティが釣り中に、おもちの尻かきがみれるっていうので…



気になって気になって見に行ったよねw

彼の性癖は、魚がかかるまでの間に現れるらしい…



はっ!( °_° )

その時私は見てしまった!((((;゜Д゜)))
















おおおおおおおもちぃぃ!!

竿を投げる度投げる度
ポリってるではないかー!!((((;゜Д゜)))

ナ、ナイスポリshotいただきました/////






ほんと、お邪魔しましたぁ膝カックン!!(確信犯←)

そこの王様、カエレとか言わない!w




さ、刺さってる( ˃̶ω˂̶ ૃ)💦
てんやわんやで〜



噂の尻かきが見れてごきげんようじょでしたヾ(*´∀`*)ノ






その後はナオゆやだいちんで
ジェネラルに挑みました!!✨
ゆやと遊ぶのは今年1発目ぇー
たまには遊んでもらわんと損だわあ
さらにチャラく

無邪気になっててほんと楽しいwww



巷では目隠しで定評のあるやーつを
やってもらったら…

なんと二刀流になってました( °_° )✨
しかも盾まで使いこなすとは…(天才か////)

ジェネラルアシュも…あわよくば




大事なとこ隠してもらえないかとでも何も言えずに、気づいたらマイハンドで抑えてました/////




ジェネリックに挑む時はこの勝負着で気合い入れるんです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





魔法パーティあるある〜言いたい〜♪

超陣敷くタイミングが重なーる✩

なんとか倒せた!位のスリリングあるバトルで楽しくて、アクセも初めて貰えてすごい嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ✨
勝負着できたかいあった〜って納得したらptの皆さん、え って返すのやめてもらっていいですか( ̄▽ ̄)w




その後もぐーらも






スパッと







それでは〜最後に
押し倒してhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs




人気ブログランキングへ