こんしゅりぃ♪

この日は、フレたん主催の闇金タイムアタックイベントに参加させてもらいましたぁっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)

緊張するから、腕の隙間にいたー///




おなじみの面々が繰り広げる主催者トーク!





整列!っていったら

ちゅりたんが「花時計〜。」
って言い出して笑っちゃったヾ(*´∀`*)ノw




整列ってよりも合体だぁ( ˃̶ω˂̶ ૃ)












どんどんぱふぱふ♪(o´罒`o)






ちょっと!
なんてドレアしてるのwww( ˃̶ω˂̶ ૃ)


と思ったら…











えっw






えーーーっwww


まだ途中だよー!?/////






ま、いっか( ˃̶ω˂̶ ૃ)








ドキドキしながらも、自己ベストが出せたので満足しました(๑'ڡ'๑)୨♡






帰ってくると、会場が盛り上がってました( ˃̶ω˂̶ ૃ)






えええええwww

主催もゲームに混じって、景品持っていかせない!みたいな感じだったのにーwww( ˃̶ω˂̶ ૃ)
ある意味1番早く出てきたとか美味しすぎません?♡









入賞されたパーティの皆さんおめでとうございます✩ヾ(*´∀`*)ノ

かっこよかったです〜ฅ•ω•ฅ



メスのトナカイさんと♡ボインボイン///












パーティと、主催さんと♪






最後に集合写真撮りました〜✩


緊張と達成感と、笑いでいっぱいの素敵なイベントでしたヾ(*´∀`*)ノ





では
最後にー?
押し倒して✩