こんぷくー!


じー。


ということで、恒例の大人気イベント7Heavenさんにおじゃましてきました✩






やはり見どころといったら、スタッフのテーマにそったドレアですね✩

スタッフのレンさんは、クリスマスツリーをイメージしたのかな?

オーナメントみたいで素敵ですね✩
って言ったら、
姫を明るく照らせるのであれば何にでもなります( *˙ω˙*)و グッ!
って言って、受け答えもでら紳士でした〜✨



でも、写真をみると、
クリスマスツリーがレンさんで、
横に引っかかってる私たちがオーナメントみたいだねっ///

なんだか意味深///


皆忙しそうだから、イイネして遠くから見てようかなーっと


思ってしたら、この人は違いました!

誰かしら応対してただろうに、追いかけて捕まえてくれたんです( ˃̶ω˂̶ ૃ)///

スタッフのフェルマーさん✩

彼はデビューしたてのころから応援してきたかいあって、今回でスタッフのリーダーとして活躍してて嬉しかったです♪

あと、スタッフになって1年になるんだってヾ(*´∀`*)ノ
おめでとう♪






さっきも言ったとおり、焦ることなく(ノ)・ω・(ヾ)もふれるうさぎがいたので、
身を潜めて





周りの雰囲気を楽しんでました(*ˊᵕˋ*)♪

右手にいるのがスタッフのあくばるさんです✩

気が利いて、イケメン紳士なイメージ✨

今後の活躍が期待される一員です!








楽しみにしていたショーが始まるみたいです(*ˊᵕˋ*)





(名前見えてしまって嫌な方いたらすみません💦)






















































     

























     

















     




























(鈴が鳴る〜♪)














































































































すごいボリューミーで綺麗で口ずさんだりできて楽しめました♪


いつも完成度が高くて、練習いっぱいして、楽しませてくれてありがとうございます(o´罒`o)




ではではー?さいごに

おしたぉしてヾ(*´∀`*)ノ