紅茶が美味しい季節ですね♪






こんしゅりぃ(°Д° )/

こちらのドレアは、
探究心くすぐるドレアです((っ•ω•⊂))ウズウズ




探偵オペラミルキィホームズの、
ネロちゃんをイメージして元気っ子になりました٩( ᐛ )و

ついつい似せられそうなドレアを探しては、カタチから入ってしまうので、チムクエ中とかは、ポケモンをやりながら、ミルキィホームズを見ながらやっていたりします(*´>∀<`*)キャハッ






また、嬉しいことに♡♡
フレたんがわたしのしたアラビアンなドレアをイメージして、ビューティカラーでドレアしてくれたので✩








高まりましたヾ(●´∇`●)ノ✨








後ろ姿も雰囲気ある♪∩^ω^∩








また、
ルカ君達のイベント、
スノボ集会に行ってきました✨⛄


なんとも、





冬を感じさせてくれる、
スノボわかんない人でも楽しめちゃう魔法なイベントでした✩✩(o・v・)♪








頂上まで行ったら決めぽ




フレたんに会えて嬉しいなあ(●´ω`●)





一緒に行ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡









暗くなってきたら、ライトが雪に反映して雰囲気変わるね♪








ドレアを変えて撮影してみました🐾

開放的!




まっしろましゅりと、雪景色❄








お!





フレにゃんが増えたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ♡







ゴロゴロ〜🐾

(あの股のサンタさん何者!?)




両手ににゃんこ!?( ٥_٥ )💦






じー。

(/・ω・)/にゃー!








人質!?みたいになったり( ˃̶ω˂̶ ૃ)





アローラ!って挨拶したり♪








密かなアリスドレアブームを目の当たりにしたり♪






集合写真までワチャ









とーっても楽しめました(●´ω`●)✨

ありがとうございましたっ❁




コラージュしてみたよ♪










また、フレたんのコンシェにゃんにタッチしてみたりー✩






     

フレたんが試練に誘ってくれて葉っぱいただいたりー(●´ω`●)









あと、さっさと換金しちゃいたいのー
メタカケ金策✩

あに(フレ)のこの、わきの開いたスペースに埋まるの好き♡
フック決めないでね/////(;´Д`)





呼んでる時の様子✩









乗せてくれた〜♪ヾ(*´∀`*)ノ





で、がっぽがっぽ稼いで…戻るぞ〜!ってなって降り立ったとこが〜…








皆一緒で笑っちゃったよねwww(*´>∀<`*)





また、お宝探しに行きました・:*+.(( °ω° ))/.:+




うちのこれぇ。

(真面目に30分以上は探したよっw)






一緒にやってたナオのはすぐみっかった♪∩^ω^∩







近づいてもあたりを掘るまで一苦労。

写真を見ても分からないやぁ(;´Д`)

一緒に行ってもらえて助かった♪💦






電車撮れたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



チムクエしてるときに写真撮るの好きで最近ボスに送り付け始めたので、良かったらこちらも見て見てーヾ(*´∀`*)ノ




























あと今朝フレたん描いてた!(o´罒`o)♡



ではではー

さいごにー?


おしたおして✩




人気ブログランキングへ