こんしゅりぃ

どうしよう…しぐさGシャワーをするごとに、しぐさでも地味に100gずつ減ってたら!






しぐさ✩Gシャワーと、

リーネの防具も使って↑のドレアをしました^._.^♡

ゲルド族をイメージしたドレアに使っていたパッションなトップスをリニューアルしただけですん♪





あともういっこ!

大好きなアシマリ(ポケモン)とアーシュリーをかけて、アシュマリ〜ってやってたらなんと…( ٥_٥ )


こんなに可愛いアシュレーヌができあがって…✨(´;ω;`)

アシュレーヌは、アシマリさんの最終進化ね。





もう((っ•ω•⊂))ウズウズしちゃって、

リーネのお洋服を用意してね…




アシュレーヌドレア✨作っちゃったのです( ◌´ `◌ )




闇キンさんでお披露目したら、完成度高いって褒めてもらえたよ♪



武器の槍を、おさげに見せかけてみました∩^ω^∩



道具楽しいっ♪
またいこうね🐾



あと、ここのファウさん、
サポでお借りした時のドレアを見てからずっと気になってたの…





相談なしにこのそっくりさんなマイコーデよ✩

えるおかわぃー
えるおかわぃー( ̄∇ ̄*)

遂に一緒にとってもらいました((・ω・*≡*・ω・))





その後は、愛しい身近な人っ
amourfamilar
略してあむふぁみの面子が集まりだしましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

フレたんのリーネ下ドレアも、帝国の王妃みたいでカッコカワイイです♡
豊満なおムネで癒してもry…ゲフンゲフン。




シルフィーの弓もお似合いですっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡






ぞろぞろと集まったとことで
しぐさゴールドシャワーをして遊びますヾ(*´∀`*)ノ✩

どれかの羊さんのゴールドシャワーが出来きなくて、誤魔化してたのは内緒にしててあげるね(*ˊᵕˋ*)ニコ





もうね、家族みたいで
落ち着く😌♡






めっちゃ撮っちゃってたw






ターンしてる途中とかね‹‹(´ω` )/››







ハロウィンイベの仮装してた時と比べたら新鮮だったーw











でー、お約束のお尻で花火がやーっとできてねw



皆大満足!?





しゃっ


ぶす!


お尻フレイム⊂('ω'⊂ )))Σ≡

どんだけ公園で花火の話してたんだろうと思い返すと笑っちゃうよねwww

あせるおなおも、無邪気なゆやも可愛いよー( ◌´ `◌ )♪




帝国の人っぽくなったー✨





本当はうちらだけが楽しめればいい秘密の花園。
温かいファミリー的な5人なんです✩




みんなのお気に入りなどれあでパシャ!



雑草!
といえば…



チーム✩ここコナ帝国っ

この日は、チムクエでピラ16回探索があったので、週課として出来ちゃうのはイイねって皆でやりました!


サブ2メイン2


後部座席♪


(このあと王の処刑にあい、ひき肉になりました。
ここコナ帝国の合い挽き肉売ってます///)





しかし、王が転ぶと
ここぞと言わんばかりにチーズ傭兵が踏みつけにかかってきて面白いですw


雑草とか、初ピラだったのに
この日は1〜9まで終わらせちゃうのでしたヾ(*´∀`*)ノ

アシュさんは
えー!9なんていけるわけないよぉテロだよぉ(;´Д`)と言いながら、
6に行こうとして間違えて8に向かってたのは内緒です/////

8こそシビア!?( ˃̶ω˂̶ ૃ)







ではではー?さいごにー?( ◌´ `◌ )✨


おしたぉして!




ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04