こんしゅりー(´ฅ•ω•ฅ`)


昨日は、チムクエで
ドルマージュ討伐があったので、
居場所を探して来てみたら〜

こんな、




こんなで(つω`*)

改めて、真のココラタの素敵な景色を堪能しちゃいました♡

ここ、綺麗😍




海賊船が、
すごく雰囲気でてるよね♪






晴れてきたら眠たいねぇ
マーシュ( ˘ω˘ ) 




そういえばわたし
ボブなんです!




ボブになりきれなくて悔しがる♂プクちゃんを横目に…(o-´ω`-)





やってきました〜





主催のあーたん♡と、
ぺかみちゃん♡の


#アペイベ



ってなぁに?


クリッククリック↑



前もやってた時行けなくて、こんなシュールで面白いイベントないよって行きたかったのでこれて嬉しー( ˃̶ω˂̶ ૃ)✨


どこから喋っちゃいけないのかドキドキしながら…イベが始まると同時に徐々に空気を読み始めるアシュなのでした(´ω` )/




みんな一言も話してくれないっ、
イイネもしてくれないっ(ノд`)ウルウル


もう邪念は捨てよう!!



まるで一つの運命共同体になったかのような気持ちで!





合図で武器をかかげる!!
皆息ピッタリ✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)

わたしはランタンを掲げてましたw




アップ♪







てろてろと線路を歩いて

まるで、電車が止まって降ろされて!帰ってるような図ですw( ˃̶ω˂̶ ૃ)





そしたら、たまりにたまった白ちゃを一言放って!!

おしゃべりシャベルで掘って!

悔しがりますww




見てください!
いきなり!
この白ちゃ!
の迫力をฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!





かと思ったら皆ダッシュ!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。w






ここにきて、運営が生還してくれるのをただお祈りして…


ブログの説明のとおりだと、主催がルーラで飛ぶ合図で自然解散だったはず!





でもでも

お祈りしてたらー…




きえた!?!?





えええええwwwwww

まさかの展開に、
喋ってしまいそうになったけど!

それももしかしたらサプライズイベント!
主催の思惑通りなのかもしれない…


その頃の主催2人の事情は、



クリッククリック↑




そうとも知らずに大人しくヌーディにハァハァで待ってると…!
(トマトドレアの頭表示を外してみたらキューピーちゃんに///)


戻ってきてくれた✨( ˃̶ω˂̶ ૃ)
と思いきや即解散!!www







とかねw


あー楽しかったw

またぜひ開催してほしい(●´ω`●)✨





そして、昨日は

(大人のミルク///)




11月11日

ポッキーの日✩





フレたんのお誕生日で、
ポッキーの日でもありました♪








ではではー?最後にー?

おしたぉして!