こんしゅりぃ♡


ドワ男を育て始めました♪
やんちゃでぽっちゃりなのが愛らしい( ˃̶ω˂̶ ૃ)







きっかけは、ハロウィンのイベントで種族変更出来るようになったことでした♪

もうね、サブで作っちゃえ
しぐさ集めちゃえって思って、
ドワーフ可愛すぎよ( ˃̶ω˂̶ ૃ)






道中のかぼちゃのモンスターがいいですねー✨









ママー(´ω` )/






パパー(´ω` )/
顎が、しゃくれてます/////





甘党にもなりましたー✩







今年のハロウィンクエは大満足でした🎃♡






そして、最初は!
ドワーフになったよー!
どわしゅりー♪






なにこれ!すっごく楽しい( ˃̶ω˂̶ ૃ)








場所を変えても撮った!

ドワーフでしたいしぐさがないか必死で定型漁ります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )






なんとなーく、トメィトになってみたら!?

なにこの圧倒的違和感www

エルフでやってた時と比べると、
なんだか幼少期にもどったみたーい(´∀`)✨




ちっさくなっても
お約束(´・ω・`)♡



人参もかわいー♡




プチトマト大勝利だったで工藤!







ドワ男さんと一緒に♪







ドワ男の投げキッスすきww
可愛すぎ( ˃̶ω˂̶ ૃ)






無邪気ですごくいいー♪(*ˊᵕˋ*)





ランタンももらえたよっ
なんともムーディな発色♡






お次はウェディ(´ω` )/

ゾーラ族のルト姫のドレアが肌色に馴染みます✨






おむつはいても、ナイスボディです♪



あと、やりたかったことといえばこれ!( ˃̶ω˂̶ ૃ)



脱平泳ぎアリエル!









シュパット






ドーン♪





人の見ることしかなかったので、すごく楽しめましたー♡






マイコーデから似合うドレア探すのも楽しいですねっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)











重そうに引きずるなあと思ってw
パシャ♪






お次はおが子(´ω` )/

マシュがパイタッチプレイに燃えてました(やりたかった///)←(殴)




トマトになってみるともはや八頭身で新種のおばけトマトみたいっwww





アンナのドレアにおさまりました♪

マシュに読み聞かせしました(´∀`)







また、フレの種族チェンジも素敵で思わず描いちゃいました( ˃̶ω˂̶ ૃ)







これは、おがこじゃないけどw
お気に入りのドレアで♪







そして、ドレアしたの( ˃̶ω˂̶ ૃ)

大好きなアクアマリンふんだんに使って///




大戦鬼の上でドレアしたかったんですー( ˃̶ω˂̶ ૃ)

あ、しょぼいけど///
ちゃんと防具も新調しましたよ




マシュと♡♡






こんしぇも同じ髪型でw三つ子ちゃんみたいでにやにやしてました(*´ω`*)w





しりもちつくとこもすきー♡




プクちゃん大人気で♪
一緒にドレアム行ってきたよー( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡






もおお可愛すぎ(●´ω`●)






集合写真♡

宝物にしますすす( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




容赦なく切りかかるマッチョにプクづくしの制裁を!









ふくろのねずみ!?!?

ぎゃああああ!





(この顔もすき( ˃̶ω˂̶ ૃ))







その後ねずみさんは、生贄になり生還しましたー(ノ*°▽°)ノ

まわりしんだふりで回復しててシュールだたw





皆でぱしゃり♡


あーにやけちゃう( ˃̶ω˂̶ ૃ)






合流してぱしゃり♡

みんなぎゅっと!
うでにつけれたらなーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭







さいごにまたドワ男描いちゃった( ˃̶ω˂̶ ૃ)






あーハロウィンイベント終わんないでー

あなたはどんなしてお過ごしですか?
夢の種族変更Life

残りわずか楽しんでいきましょい!!



でわでわさいごにー?

おしたおして?



人気ブログランキングへ