あちちあちち
こんしゅりぃ✩







絵ーかぃたよヾ(*´∀`*)ノ

レイヤー使い分けて、水が溜まってる感じが表現出来てお気に入り(*ˊ˘ˋ*)♪





冒頭の写真みたいにふざけてばっかでなくて、やる時はやる子なんですよぉ( *`・ω´・)ゞ
相談のっちゃうよー✩
占っちゃうよー✩✩



シュリナ
あっ、ありがとうございますぅ〜(´;ω;`)♡♡



……

……



あの、相談のるって言っておいて目に付くところで見るからに仕事放棄しようとするの…

やめてもらっていいですか?(#・∀・)






きゃー(*´>ω<`)ごめんなさいっヾ(・ω・`;)ノ

と慌ててオルフェに報告しに戻ったら…なんとこの姉ちゃんの話を聞かなきゃいけなくてハメられましたー(´-`).。o///w








また、










レッツ✩好奇心で初めて縫ってみたたいまが上手くいってテンションあがりましたーヾ(*´∀`*)ノ♡

これをきっかけにたくさん縫うです!









はぐめたぺっ






しどとはぐ持ち寄りいったねー✩







そしたら豪華キャスト(*´ 艸`)
どうしよう結構会えてしずくたまってきてる…(゚ν゚)





また、


しどに、賢明の頭と腕買ったほうが良いよってみてもらって身につけてコロしたら…(゚ν゚)なんと!嬉しかったーw






この時ホルダーで逃げ切ったの(´ω` )/
心臓ばくばくで放心状態でしたww_( _ ´⚰︎` )_












ほら…野良の福の神だけでも2回会えた(´ω` )/♡

でもりゅうおうのクエまたやるのめんどくさいなぁ





その手にしたふくびきでスペ福を配ろうと声をかけてまわってたら〜


盟友さっつ✩と意気投合してマジェスタドレアの撮影をしたよ♡



胸のリボンもなんとなく似てて姉妹感ヾ(*´∀`*)ノ♡







カード引いたら、さっつんはコイントスしてくれました(つω`*)







ぺっ♡






(*´³`*) ㄘゅ💕








〜が現れた!















すごく可愛い(*´▽`*)♡






ステンドグラスが映って素敵だよねここ(*ˊ˘ˋ*)♪








ここに呼び出したのは他でもないよ✩







色塗るからもっちょと待っててねっ♡














そしてアシュ、道具使いを極めたくて槍を新調しました(´ω` )/
器用なことするの好きで〜(*ˊ˘ˋ*)♪
今度ダーキンの倒し方教えてもらぉ✩






ではではまたシュリー🎀