曲はももクロでぇココナッツ✩






こんしゅりぃ(*ˊ˘ˋ*)♪







絵を描きました〆(・ω・o)








背景は、ハマってるおやつの絵なのですw

ココナッツ♪









夏のイベント会場の下見をしにいきました✩

そしたら、こんな可愛い貝殻がありましたよ!
何に使うのかなー?(*・ω・*)wkwk






今回、記事をアップしたかったのは、どーしてもこのュララナ海のきれいなところをおみせしたかったからです♡

これを見たら早速あなたもやりたくなることでしょう(*ˊ˘ˋ*)♪





簡単だよ✩まずは離れたビーチから立っていられるギリギリのラインを見つけてねー♪







ここここここーこなっつ!




つぎに、




画集を読んでみます♪


するとこの表情!

あたかも潜っているかのよう🐟✩




HAHAHAへんなのー

って思いつつ、アングルをね


どのへんだろ…

まぁいじってると…!?





ふぉぉぉぉ!

あそこどこそこ

コー娘ナッツ!✩


なんて綺麗なのキュララナの海の中

ギリギリのアングルで、線香花火ができました(*´ 艸`)






サンゴにコバルトブルー♡(*´>ω<`)


みなさんも是非友達と試してみては?

わたしはこの日ぼっちで来てみたからか、ゆっくりこの発見をすることが出来たのかも✩


ぼっち最強(*´>ω<`)←痛



それで、改めて画集を読む

苦しそぉ…w





ドラゴン花火も普及したので早速つかってみましたヾ(*´∀`*)ノ(ここで!?w)








それでもやっぱり苦しいアシュなのでした(*´ 艸`)♡







ではでは最後に
おしたぉして✩



あでゅヾ(●´∇`●)ノ