こんしゅりー!






ドラクエ10
4周年おめでとうございます♡♡








もぅ4年も経ってるのか…!
早いですねぇ✩

ゲームだからと思ってとくに何も意識せず、好きにやってけばいーじゃん!って人には言うけど、
いざ自分が困難に遭うとねる時間も惜しんで考えて涙して成長するような

笑いあり涙ありの人生みたいなゲームです(*´ 艸`)w


わたしに困難があれば、それを聞いてくれる仲間にも困難がある。





良くしてくれた仲間には全身全霊で助けたいヾ(●´∇`●)ノ



出会えた頃の感動からずっと変わらない仲間でありたい。




フレリストから事故で外れてしまっても、何度でも声をかけてくれて遊んでくれる素敵な仲間✩















ひょんなきっかけで、ドラクエに戻ってきてくれた仲間✩

どこへでも喜んで来てくれる・:*+.(( °ω° ))/.:+







支えたい仲間♡




いつかわたしがどん底に落ちた時に助けてくれた恩を少し返せた気がしている仲間✩






本当に宝物のような大事なフレたんが大好きです✩


また、仲間が元気にいてくれることがわたしの元気になります!


助け合う大切さを学びました!





その元気は、1番にここからもらってます✩


彼がいなければ今より自分勝手になって周りが見えなくなってしまうでしょう。












落ち込んでいたら、コロに引っ張ってくれて落ち込んでいる暇もありませんでしたw






非表示で家裁縫してる。
非常に気持ちが萎えてる(´・_・`)
って言うと、




前にメガネ男子が見たいなぁって言ってたから




メガネをかけて着てくれましたヾ(●´∇`●)ノ


嬉しいよね(´;ω;`)




話すと、同情してくれて傍にいてくれます☺

元気をもらったら、今度はわたしが周りを助けにいくです( *`・ω´・)ゞ



タロットの人に会いに行ったり♪






















合成を教えてもらったり♪





待て。したりw



















ためた福の神で一緒に福引したり♪





そして、4周年の前日ログアウトする前に一緒に花火したいねってここに来ました(*´ 艸`)





しかしあいにく雨(つω`*)






もうやっちゃおうw















最後の最後で





いい夕暮れに♡






かがんでしたから光ってる加減で、
よりメガネしどカッコイイ…













これからも仲間を大事にリアルも大事にあそびますヾ(●´∇`●)ノ


では