こんしゅりぃ♪

めくれ上がりすぎて、
ショーパンはいてるみたい( ´ ▽ ` )
レグが飛んで来るところを、
写真におさめてる人いるけど。。。
わたしはこれで手一杯です💦
ようやるなぁ♪






この真ディフェルに一匹しかいない
ランプのまじんを狩りに行こうとしたら
結構探すだけで苦労しました💦
依頼者クエを消化しようと受けてたんですが。。。!
なんと、報告する前にクリアされてしまいましたwww











せ、せめて絶滅危惧かもなので、
嵐に耐えながらパシャ!









妖精図書館のような
素敵なお家でパシャ♪










チムクエぇ、
頑張ってた人のようになりたくて
やってるけど。。。
やっぱりやる気になってもらえるのは
嬉しい((o(*゚▽゚*)o)))









レグが1とのことなので、
行ってきました( ´ ▽ ` )








僧侶の動き、魔法の動きを見てるのが好き(´・_・`)♡

マイにゃん誘ってくれてありがとう♪

ちわわんとも遊べて嬉しいし、

さるパラ見れて嬉しかった( ´ ▽ ` )







今週は、週課が全く手付かず
だったのですが。。
やっとチムメンちゃんのお誘いで
試練を片付けることができました( ´ ▽ ` )ノ✨
(ワシ、コナンだよwww







楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))











こちらは、くじを引いていた時に
ある人のそっくりさんを見かけました♪
小さくて可愛かったですw





ではではーこの辺で。


さいごにー?


おしたぉして♪


あでゅー★




人気ブログランキングへ