33





39





54






17







こんしゅりぃぃぃぃい!!

あけおめです~~~🎶
想いのつまった年賀状大事にしますね(*´ω`*)
ありがとうございます


今年の抱負は


リアルをもっと大事にすること!

自分に厳しくなること!

フレたんを大事にすること!

自分も大事にすること!



目標

過ごしていけたらなぁと思っております。アーシュリーです(/・ω・)/





皆さん、明日あたりからお仕事だったり、お休み最終日だったりするのではないでしょうか?


気持ちの入れ替え時ですね^^




わたしはついつい、趣味で塗り固めたようなお正月を過ごしました(´・ω・`)♥

なので、これから気持ちを入れ替えて!

明日から頑張るよぉ





なにをしてたかというと





26



一人で苦戦してました><っっ
小ビンせいすい共にきれて...

でも、助けに来てもらってからは1発でした!( ;∀;)ナマステェェェ!!






31


*ぬいぐるみ作りますよ~(/・ω・)/

フレたんに9個つくってあげたよ



39










44


偶然誘って集まってくれてから、兄弟だったってことに気づいたw







14



〇〇さん名物だんごネタがこの日一番の笑のツボにヒットしましたww

なにがあったかは、内緒っ( *´艸`)











こころのたまご🎶




06




🎶







さて、ここからは

また落書きをペタペタと(^^)/はっていくね




まだ描き途中の卵達
37





27







37



これはお蔵入りかな(////)






26







40







50





完成した子達


IMG_20160102_185724







IMG_20160103_010739







IMG_-pi5yin














感謝したいときとか、

元気だして!
って

   気持ちを伝えたいとき

に絵を描くパワーってわいてくるなぁ(*´ω`*)



こんな絵だけどいろいろつかってくれたり、喜んでいただけるのがとても嬉しいです




もっと質のあるものが描けるように勉強していきたいですね(/・ω・)/



これも、リアルより優先にならないように気を付けますがww




ではでは新年一発目のブログしゅり~🎶






恒例の?





36




あしゅ~(*´Д`)